親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おでんの日
おでん食べきりました(*´∀`) 美味しかったです。

ゆうべ寝付けず、夜中にノートPCできまちょと語り合ってました。
眠くても、電気を消して布団に入ると目がさえるってことないですか?
私は毎日です(*´∀`)

結局寝たのは7時すぎ。
もちろん朝は起きれず・・・(遠い目)
大目にみておくれ、旦那;

今日は一日中寝てたせいでネタがほとんどない・・・;
あ、夜に舞ーHimeをまとめて見てました。
恋愛感情絡みの戦いって怖いね・・・

また手に湿疹が出始めた・・・
もー(;-;)


今日の中の人:毎日元気そうでなによりです

今日のネタ:晶たん萌え

今日の猫:由美の上に寝る由真・・・逃げる由美(そりゃそーだ;
スポンサーサイト
[2005/06/15 22:46] | 日記 | コメント(2) |
<<眠いーーー | ホーム | (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ>>
コメント
清太さん、こんばんは~!
子供とダンナが寝てからコッソリ書き込みにきました~。
先日は某絵茶でお世話になりました!
あの日偶然絵茶室を覗いて清太さんの名前を発見し、見てるだけのつもりで(使い方ホントに全然知らなかったので)入室したら勢いで絵まで描いちゃって・・・orz
暴走ヤローですがまた絵茶ご一緒したいです!楽しい時間をありがとうございました。

どうかお体には気をつけて、のんびりしたい事して暮らすのが一番です。
それでは失礼致しました~
[2005/06/16 00:22] URL | 若葉 #psq.nIB. [ 編集 ]
先日はこちらこそお世話になりまして~♪
ご一緒できてすごく嬉しかったです!
初めてとは思えないくらいお上手で素敵絵にドキドキでしたよ~w
こちらこそまた是非ご一緒したいです(^^)

ここ数週間でどんっとおなかが大きくなってきました;
これからなんですねー・・・どんなお産になるのか今からいろいろ想像しちゃってますw
若葉さんの体験談とか色々お話聞きたいと思ってますのでこれからもよろしくです!(><)ノ
[2005/06/18 00:15] URL | 郁 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

