親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
眠いーーー
かなり疲れてた模様;

今日は友達と池袋でランチしてきました。
西口で待ち合わせたんですけど、なんだか人が多い・・・
おや?w
てっきり友達2人と私の3人だと思ってましたw
わー、でも1月以来に会えた方々なので嬉しかったですv

そろったところでホテルメトロポリタンへ。
今日はそこの25Fにあるスカイラウンジアポロで食べ放題です!
まぁ、ここ来てる方はご存じのように、私の食生活の乱れっぷりがすごいのでライトミール中心でデザートは控えましたw

5人で行ったんですが、窓際の明るい席ですごくよかったです。
なんかがっつりピラフ食っちゃったいw
デザートは普通に美味しかったです。
ただアルコール使われてるのが結構あったので食えなかった;
トマトクリームのパスタが美味しかったv

一通り食ってまったりしたあと、メトロポリタンプラザと東武デパートをさまよう5人。
東武、座れるところがない;
たいてい階段近くとかトイレの近くに椅子があるんだけど、見あたらなくてがっかり;
そのせいもあって疲れるの早かったなぁ;
腰にきました;

午後6時過ぎに私は一足早く離脱。
西部口近くでまたねーと別れたんですが、用を足して戻ったらまだそこにみんながいる罠w
ちょうどサンエックスのグッズ売り場を見つけたのでモノクロブーのかわいさをアピール。
そしたらトートバッグ買ってもらっちゃったv
めっちゃ嬉しかったっすよ!
大事に使います~♪

今日は疲れてたので夕飯は正直作る気力なっしんぐ。
一応旦那に夕飯のリクエストを聞いたらモスバーガーの商品名が書かれたメールが返ってきたw
実は旦那、今朝おなかの調子が悪くてお仕事休んでたんですよ。
天気も悪かったし、休んでちゃんと治せって言ってから出かけたんですが、1日中寝てたせいですっかりよくなったようです。
あまりに元気のいいメニューが返ってきて笑いましたw
モス買って帰宅。
食いながら舞-Himeの続きを見ました。

最終回が録れてない・・・orz

レンタルで見ようと思いますw

今日はすでに眠いですー;
早めに寝ますってか撃沈しますw
コメントレスは明日に; きまち、若葉さんすんませんー;


今日の中の人:歩いてる最中にもうごうご。本当に元気ですw

今日のネタ:今日から緑はホスト色

今日の猫:旦那がセッティングした毛布ベッドから速攻降りる由美たん
スポンサーサイト
[2005/06/16 22:25] | 日記 | コメント(0) |
<<すでに0時に間に合わないw | ホーム | おでんの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

