親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
疲れたー
今日暑かったっすね・・・

今日は猫達を動物病院へ連れて行きました。
ノミの相談と虫下しもらいにと、トキソプラズマの検査をお願いしに行きました。
2匹とも外に出すのでここぞとばかりにバ○サンたいて行きました。

自転車の前かごに一つ、後ろの荷台に1つキャリーを乗せていざ出発。
すぐ鳴き出す2匹・・・;
まぁ家ん中で飼ってるからね、外怖いのわかるけどね・・・
でもうるせーよ、おまいらw

2時間以上外にいなきゃないんで遠回りしたり。
コンビニで私のお昼ご飯を買い、動物病院の隣の公園へ。
午後からの診察にはまだ早かったので公園で一休み。
キャリーを見かけた女の子がすかさずよってきましたw
ちょっと楽しかったw

ベンチに座り、キャリーを両脇にお昼ご飯。
サンドイッチとパスタサラダ。
外で食うのもいいねぇ

4時過ぎ、病院へ。
ノミはとりあえずスポットタイプのノミ駆除薬をもらうことに。
あと虫下しも2匹分。
トキソプラズマの検査は採血しなきゃないってことで1匹ずつ診察台へ。

ここで普通なら暴れるのが猫ってもんですよ。
先に乗った由美は警戒して逃げようと暴れたんですが、由真は・・・
ずべーーーーーっとw

暴れなくていい子ねーって言う前に猫としてどうよ、お前って感じでしたw
病院の奥さんも笑うくらいののんびりさ・・・w
注射針が刺さる時も変わらずずべーっとw
この様子をあとで旦那に話したら爆笑してましたw

帰りに買い物をして帰宅。
とりあえず猫を外に置いたまま家の中に入って窓開けたりして換気しました。
2~3分してから家に入って改めてぐったり・・・
自転車に乗せてるとはいえ、疲れました;
暑いとやっぱダメですね(^^;

明日は検診&ちぎり絵教室!
また母子手帳の週数が間違ってたぞ、ひばりヶ丘医院!;


今日の中の人:痛い胎動がずいぶん減った気がする・・・慣れたかなw

今日のネタ:私は2章にして手詰まり!!<カドゥケウス

今日の猫:おーい、刺されてるよー>由真
スポンサーサイト
[2005/06/20 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<ポッキーうまー | ホーム | ノミ大量虐殺(爆)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

