親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝からぐったり;
元気よいのはうれしいんだけどねー;

今日は朝からぐったり・・・
なぜって寝起きからすでに中の人が大暴れ;
休む間なくむにょむにょもにょもにょと・・・
横になったまま旦那を見送り。
さすがにこんなん初めてですよ(^^;

そのまま2度寝。
昼過ぎに起きて洗濯機回したりしてました。
午後4時すぎに生協の宅配が来ました。
冷凍の海老ピラフを早速開けて遅めのお昼ご飯。

その後、なぜかメールラッシュw
って言っても3人ですがw
北国の友達からいつ帰ってくるのーとメール。
相手も妊娠中なのでいろいろ話しましたw
あとは某絵茶で知り合ったいじられキャラ。
あえて名前は伏せるw だって同じHNの人いるんだもん(*´∀`)
もう着ないであろうマスタングさんの衣装を買い取ってくれたいい人w
今日届いたそうなんでその連絡メールでした。
彼好みのイラストを添えて・・・(*´∀`)v
あとは心友きまちから。
いつもお疲れのきまちに癒しを送ったお礼メール。
いやぁ、めっちゃ喜ばれたw こっちもうれしかったw

今日の夕飯は豚汁!
美味かったー2杯食べちゃった。
いっぱい作ったから明日も食べるじょー!


今日の中の人:いや、ほんと・・・ここんとこ元気っすねぇ(;´∀`)

今日のネタ:孫の人数を把握してないおじいちゃんに爆笑

今日の猫:ノミ取り薬をつけた。どんどん弱ったノミが落ちてゆく・・・
[2005/06/22 22:27] | 日記 | コメント(2) |
<<おはようございますw | ホーム | ポッキーうまー>>
コメント
ぶたちゃんの到着から癒されっぱなしの友です。
仕事のことも忘れそう(呆)
(´∀`*)ウフフ

それにしても妊婦様は大変じゃの…。
しんどいかとは思うが、なるべく沢山休んで、くれぐれも身体は大事にしてね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもきっと、中の人の元気っぷりはポッキーにはまったからだと思うy
ポッキーって微妙にはまる時期があるよねw
そして更に、清太ちゃんにHN変更になったのにいつまでも慣れずにいてゴメンヨ(´・ω・`)
[2005/06/23 10:34] URL | きま #mQop/nM. [ 編集 ]
レスの名前が「郁」になってることに今気づいた凡愚。

仕事のことまで忘れるとは!すごいな、ブタよw
ポッキーは止まらないね・・・w
あとトッポにもよくはまるよ。

なんか自分ではあまり気にしてないから、いくにゃでええよ~w
[2005/06/23 19:08] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

