親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
厄日だよ・・・ほんと・・・
もう何もしないで寝たほうがいいって思うくらいの厄日。

まず、接触事故目撃。
スクーターと自転車でした。
交差点の出会い頭でがしゃーんと・・・
一部始終を見ていた目撃者が私だけという素敵なことに;
自転車に乗っていたのは小2の女の子。
すぐ駆け寄って救急車呼びました。
スクーターに乗っていたのは20歳くらいの男性。
すぐに女の子に駆け寄って痛いところがないか聞いたり、謝ったりしてました。
いや、エライと思うよ、マジで。

女の子に家の電話番号を聞いて母親に連絡。
間もなく母親が来て、そのあと救急車が来ました。
あと警察も。
女の子の怪我はたいしたことないっぽくて安心。
男性は警察に事情を説明してたんですが、気が抜けたんでしょうな・・・
呆然としてました。
私も簡単に事情聴取を受け、連絡先を教えてとりあえずその場を離れました。

とりあえず本来の目的である飯と買い物へ。
飯のあとに買い物しようと先にファミレス行ったんですが、食い終わったあと、2年前に縁を切った元友人が来店・・・
事故より動揺した;
今までで一番きつい縁の切り方した子だったからなぁ;
こっちが先に気づいたのでばれないように即店を出ました。
デザート頼んでたんだけど、食わないで出てきたよ;

買い物もしないで帰宅しました;
帰りに事故現場に行って現場検証のお手伝いを少ししたけどね。

帰宅後、動揺を抑えるためにメセで友達と語り。
でもその友達からちょっぴりブルーはいるお話が・・・
もう、今日はそういう日なんだね(*´∀`)
話を変えて人体の不思議展の話になったんだけど・・・
ぐぐってみたら胎児の標本の写真あるし・・・
知らなかったんです・・・骨とか肉だけだと思ったんです・・・

妊婦が見る物じゃなかった・・・orz

もうダメ、今日は本当にダメすぎ・・・
旦那が買ってきてくれたケーキにちょっぴり癒されたけど、今日はもう寝ちゃおう、うん;

明日はアキバ行ってきます。


今日の中の人:静か・・・落ち着いてるね、キミは;

今日のネタ:おもろいことなんかなかったわい、ウワーン

今日の猫:斜めの箱でも入る由真
スポンサーサイト
[2005/06/24 23:20] | 日記 | コメント(2) |
<<幸せ・・・(´∀`) | ホーム | おはようございますw>>
コメント
女の子たいしたことなさそうでよかったねぇ

そして清太ちゃも無事でよかったよほんと…。
[2005/06/25 15:12] URL | きま #- [ 編集 ]
一生に一度で終わってほしいとさえ思った日だったぜw

今日は幸せだったからもういいのさw
[2005/06/25 23:43] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

