親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
幸せ・・・(´∀`)
昨日のことなんか忘れちまったぜってくらい幸せ。

まぁ軽く厄日は引きずってましたがね・・・;
夜中、ちょっと下腹部に痛みがあったので朝から病院へ行きました。
どうやら雑菌が入ってしまったそうで・・・;
治療してもらったので安心しましたが、油断ならんと思いました。
出産までにはちゃんと治るみたいでよかったです。

昼過ぎ、旦那とお出かけ。
まずは秋葉原へ。
お昼ご飯は数年前から大ファンのとんかつ屋「冨貴」へ。
ここね、ものっそおいしいのよ。
20席もない小さいお店なんだけど、店員のおばちゃん達はみんな優しくて楽しい人達。
ご飯やおしんこはおかわり無料というなんともアットホームなお店です。
小さいお店は子連れじゃ中々行けないしということで、出産前の食べ納めw
いやー、久しぶりに食べたけど美味かったー!
上ロース定食を注文したんですが、結構なボリュームです。
でも止まらない・・・w 完食しましたw
参考までに、上ロース定食1550円也。

店を出たあとは私のヘッドセットなどを買いに秋葉探索。
暑かった・・・もう腕とかべとべとでイヤンな感じでした(^^;
秋葉っておもしろい人多いよね・・・なぜこの天気と気温の中、トレーナーを着ているのだ、アンタって人とかw

午後5時過ぎ、曙橋へ移動。
さー、やってきました今日のメイン!!
先週来てメニューを見て素通りという酷なことをされたお店「よしうら」で晩ご飯です!!
旦那が先に入って大将に挨拶。
そして嫁紹介w おいしいお刺身食べにきました(えへ)
先付けのめかぶが美味しい・・・これは作れる、作ろう、うん。
なんか大将、張り切ってくれておいしいお刺身盛り合わせを出してくれました。
旦那も驚く盛り合わせw
マグロ中トロ、平目、タコ、鰯、ウニ・・・激美味い。
あーもー幸せっす!ずっと美味い美味い言い続けてましたw
続けて大将のオススメ、穴子の天ぷら。
柔らけぇ・・・v ほくほくのを頂きましたよ。
マジ美味かったっすよ。
次は注文したさつま揚げ。
これがまた!やわらかくて香ばしいさつま揚げに刻みネギと生姜を添えて醤油で頂くんですが、超美味い。
ご飯くれってくらい美味い!
刺身、天ぷら、さつま揚げの3品食べたんですが、おなかいっぱいw
旦那も日本酒を飲んで幸せそうでした。
大満足のまま料理は以上で終了・・・と思いきや、最後にサービスのおみそ汁が!
しじみのおみそ汁。これがまた・・・しじみの出しが出てて美味すぎ!
旦那よ・・・こんな美味いモノを週1とかで食ってたんかいw

大将にお礼を言って店を出ました。
2人ともほくほくw
先週閉まってたつけ麺屋のぞいてみようかと散歩がてら夜道を歩いてたんですが、今日も休み。
ちょっと残念でした。
そのまましんみち通りを通って遠回りして市ヶ谷駅へ。
電車に乗って座ったとたん眠気がw
昨日のこともあってか寝付けなくて、睡眠時間2時間;
ちょっとだけうとうとしてました。

帰宅後はシャワー浴びてすっきり。
足にむくみが出てきたかなーと気になったのでマッサージ器に数十分もまれました。
おいしいもの巡りは今日で終了。
あとは里帰り準備の追い込みです。
この1週間は忙しくなりそうだけど、頑張るぞー!


今日の中の人:おいしいものいっぱいで嬉しかったのか、食べてる最中うごうごw

今日のネタ:足がめっちゃ軽い・・・<マッサー後

今日の猫:出発前にあげたご飯を完食する由美たん。食い過ぎですw
スポンサーサイト
[2005/06/25 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<ビデオカメラ購入ー | ホーム | 厄日だよ・・・ほんと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

