親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アスファルトおそるべし
アスファルトの上を歩いていると実感してしまった今日の暑さ。

毛布を洗って干してから病院へ出発。
家出て3分で頭のてっぺんがアホみたいに熱くなり危険を察知;
すぐ帽子かぶりました;;

徒歩20分くらいなんですが行きは考え事してたせいか、結構さくさく歩いてましたw
まぁそれでも汗かきましたがね・・・

病院で治療を受けた後駅前の西友へ。
CASAでお昼を食べてから紳士服売り場へ。
実家の父ちゃんに父の日のプレゼントまだあげてないので似合いそうなシャツと靴下を買いました。
あと消耗品を買いだめしてから向かいのパルコへ。
地下のお菓子売り場で実家におみやげを送りつけました。
売り場のおばちゃんと語り合いました。楽しい(*´∀`)

両手いっぱいに荷物もって帰宅。
荷物でかいけど、軽いんだよね・・・すれ違う方々が心配そうな目で見ていったw
帰りは行きより暑かったー・・・午後2時すぎだもの・・・最高潮ですよ。
無心で歩き続けました・・・家についたとたん汗がだーーーーっと;
エアコン無いと死ねるな・・・東京;

落ち着いてから毛布をもう1枚洗濯&干し。
もう4時だったけど、干しました。
7時すぎの旦那からの帰るコールが来た後に取り込んだらほこほこでした。
すげぇな・・・。

明日は病院お休みのため久しぶりに朝から家にいます。
洗濯機3回回す予定(*´∀`)


今日の中の人:キミのためにママは鉄剤を飲み始めたよ・・・

今日のネタ:空港の身体検査でくぐるやつ、普通にくぐるつもりでいました(馬鹿)

今日の猫:チルドで送るぞ、おい・・・<in北海道行き段ボール箱
スポンサーサイト
[2005/06/28 23:25] | 日記 | コメント(2) |
<<片づかない・・・ | ホーム | 暑かったー;>>
コメント
清太さんこんばんは~!今日もダンナと娘が寝てからコッソリきました。
東京の今日の最高気温、ニュースで見てビックリしましたよー!
9ヶ月にもなるとお出掛けするだけでも大変でしょうに、あの気温はツライ・・・。
あ、私も鉄剤飲んでました。後期になると貧血は避けられないのかも?
もうすぐ里帰りですね。みんなに言われてウンザリかもしれませんが、お体に気を付けて(くぐらないで)くださいね。
それでは、失礼しました~。
[2005/06/29 01:12] URL | 若葉 #DGBd42YQ [ 編集 ]
いやー、本当に最近暑い日が続いてますよ~(^^;
ちょうどお腹が張りやすい時期なので歩くの大変です;
若葉さんも鉄剤飲んでたんですか!
初期の血液検査で貧血気味って言われてたんですけどね・・・改善しきれなかったみたいです。
安全な出産のためにも飲まなきゃね(*´∀`)

里帰りもうすぐです~。
体に気を付けて・・・ええ、くぐりません、くぐりませんとも・・・。
言われなかったら素で通ったろうなぁと自分で思いますw
[2005/06/29 23:23] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

