親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
片づかない・・・
荷造りは一段落したけど、普通の片づけが終わらないー;

今日は病院お休みなので朝から張り切って片づけをー!と思ってたら雨・・・
毛布の洗濯を断念・・・出鼻くじかれたぜ。

とは言っても、実は寝不足でだるだるでした(^^;
一晩で4~5回目を覚ましたのではなかろうか・・・
猫が暴れまくってました。
しゃきっとしないせいか、片づけもいまいちはかどらず・・・
元々気が乗らないと片づけないというイヤなヤツなんですw
あと夜に突然片づけ始めたりね・・・w

とりあえず荷造りは大体完了。
PCの設定も旦那が頑張ってくれて完了。
明日、荷物と一緒にタブレットも送っちゃうのでお絵かきは来月までおあずけになります。

明日もまだまだ忙しそうです・・・;
明後日は旦那がお休み取るそうなので出かけたり買い物したりとまったり過ごす予定。
明々後日・・・おお、漢字変換できるまでになったか・・・;;

んー、やっぱり寂しいね(つ▽T)


今日の中の人:ちっちゃい胎動が多かった日。しゃっくり?

今日のネタ:クロネコとペリカンとゆうパックと生協が来た・・・多い; きまち、さんきゅー(*´∀`)ノ

今日の猫:今度はキミかい・・・?<由美in北海道行き荷物
[2005/06/29 23:17] | 日記 | コメント(2) |
<<ちょっと落ち着いた・・・ | ホーム | アスファルトおそるべし>>
コメント
帰ってきたらたーんと使ってやってくれ(笑)
[2005/07/01 04:36] URL | きま #- [ 編集 ]
ばっちり使わせてもらうじぇ!
[2005/07/02 01:10] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

