親バカ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ココアうまー
最近ココアにはまっております。
もちろん自販機やコンビニで売ってるココアがうまいんですが、家であったかい牛乳にココアパウダー入れて作るのが好き。

そして娘もココア気にいってるみたい。
多少熱くてもちびちび飲んでますw
なんか見てておもしろいwww

旦那がどうやら飲みらしいので、現在暇です。

久しぶりに無双掲示板でも覗いてみるかな・・・。
荒れてるんだろうなぁハハハ。


絵板閉まってたwwwwなんてこったwwww
[2008/11/26 23:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
寒くなってきましたねぇ
すっかり冬ですねぇ。
鍋のおいしい季節です!(`・ω・´)

そして肌がめっちゃ乾燥してます。
主におなかが;
腹帯してるとこがかゆくなる・・・;困る!

最近は忍たま乱太郎にハマってます。
ええ、なぜいまさらって感じですがね・・・上級生かっこいいんですよぅ!

落書きもしてますよー。
六年生の立花仙蔵↓

仙


結構腐った脳みそも活動してくれてます。
15歳うめぇです。

無双は全然やってないなぁ・・・。
ってかソフト貸しっぱですね、うん。

どうぶつの森を平和にプレイしてますw


クリスマスツリーを初めて買いました。
娘がすんごく喜んでます!(`・ω・´)
言葉が相変わらず遅い子ですが「きれーい」って言って喜んでます。
うん、いいことだ!

今月末は娘の七五三。
とりあえず風邪治さないとね・・・・妊婦だときっついわー;
[2008/11/24 16:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ見に来てる人まだいるのかしら;;;
生きてますよー!!!
娘も元気ですよー!!!


というか、久しぶりすぎてどうしましょって間にご報告せねばならんことが増えました!

って



知らない間にこんな機能が増えていたなんて!!!
おもしろいですね!!!
たまに来よう。


あ、それで報告することなんですが。


なんと二人目を妊娠いたしました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めでたいですね。
頑張って更新したいと思います。

いい加減業者のふざけたコメント腹立つしね☆
[2008/10/11 14:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけましておめでとうございます
mixiやってからすっかりご無沙汰しております;;
元気ですよー!
娘も2歳4ヶ月。
まだ言葉はほとんど出てないんですけど、特訓中でございますw

外見だけはお姉ちゃんになってきましたよw

私はというと毎日寒いと眠いを連呼しているダメ母ですw
だって寒いじゃんね!w

こんな親子ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますv


思い切り住所出してた;;;
馬鹿すぎる自分;;;
[2008/01/02 14:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
久しぶりに
2年ぶりに一人で外出してきました!
しかもヲタクなイベントへw
コスプレも久しぶりにしたー!
外で酒飲んだのは5年ぶりくらいか・・・。

いやぁはじけた!

娘はというと一日中機嫌よかったそうです。
よいことだけど、ちょっと「なんだぁ・・・」と残念w

機嫌よくすごしていたのを自慢げに旦那が話すのでまたお願いすることがあるかもw

でも服のボタンはちゃんとかけようよw
[2007/09/23 12:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。